終了しました|冬期体験予約キャンペーン「いこか 冬とよおか」
ニュース

終了しました|冬期体験予約キャンペーン「いこか 冬とよおか」

~ 雪は待ってくれない!~

豊岡市と(一社)豊岡観光イノベーションは、2023年の冬、市内の体験・アクティビティ予約をお得に申し込める「いこか 冬とよおか」キャンペーンを開催します。

実施期間:2023年1月28日(土)~2023年3月5日(日)

兵庫県豊岡市に「いこか」!
神鍋高原、出石城下町、城崎温泉・・・

家族みんなが楽しめる体験
但馬牛にカニ
体の芯まであったまる温泉

京阪神から2時間のドライブで
気軽に身軽に思い出つくろ

アンケートに答えて割引クーポンをもらおう!!

「いこか 冬とよおか」のキャンペーンサイトでは、アンケートにお答えいただくと、もれなく体験予約に使える10%割引クーポンを配布しています。

■割引クーポン適用条件■
・体験料金の合計が5,000円(税込)以上の場合にご利用いただけます。
・「豊岡市観光公式サイト」の「体験一覧」ページからのWeb申込みにのみ、ご利用可能です。
・使用期限はキャンペーン期間内、体験日が2023年3月5日以前の予約に限ります。
 ※「お申込み」の日時が3月5日以前であっても、「体験日」が3月5日以降の場合はクーポン割引は無効となります。

~ この冬雪原家族の思い出キャンバスに


もっと便利に!もっとお得に!もっと楽しく!
スマホ観光ナビが豊岡の旅をサポート

2023年1月豊岡市スマホ観光ナビが誕生。
市内の魅力あふれる観光スポットを紹介していて、各スポットを訪れるとデジタルスタンプが獲得でき、ゲーム感覚で楽しみながら旅の記録を残すことができます。
観光ナビでは、市内の飲食店・物産店・宿泊施設などで使えるお得な割引クーポンの獲得や、外湯の混雑状況も確認できるので、城崎温泉のそぞろ歩き・外湯巡りがもっとお得にスマートになります。

その他のニュース