2023年1月 豊岡市スマホ観光ナビが誕生!
ニュース

2023年1月 豊岡市スマホ観光ナビが誕生!

スマホ観光ナビで豊岡の旅を
もっと便利に!もっとお得に!もっと楽しく!

豊岡市スマホ観光ナビが登場。
豊岡市の魅力あふれる観光スポットを紹介しています。各スポットを訪問するとデジタルスタンプが獲得できたり、旅の記録を残すことができます。豊岡市内を巡り、スタンプを獲得しながら楽しく旅ができますよ!
さらに、市内の飲食店・物産店・宿泊施設などで使えるお得なクーポンも配信中。お得に楽しく豊岡観光を。

◆豊岡市スマホ観光ナビでできること


◆お得クーポン◆

豊岡市内の飲食店、物産店などで使える、お得なクーポン50種類以上!

豊岡市内の飲食店、お土産店、宿泊施設、観光施設でご利用可能なクーポンを配信しています。*クーポンは下部のメニューバーの「クーポン」ボタンの中にあります。
・美術館では割引料金での入場
・飲食店での割引やドリンクサービス
・お土産店や飲食店でのプレゼントなど
ご利用の際には、クーポンを利用することをお伝えいただき、クーポン画面の「クーポンを使う」を押して、各店舗の店員さんにお見せください。


◆スポット紹介・デジタルスタンプ◆

観光スポットをご紹介!スポットを訪問するとデジタルスタンプGET!

 

豊岡市内の観光スポット約50ヶ所をご紹介。
スポットを訪れるとスタンプが獲得できるので、スタンプラリーをお楽しみいただけます。スタンプを集めるとテーマごとのバッジももらえます。
さらにはスタンプの獲得数がスコアで表されるので、ゲーム感覚で、何度も訪れ、スタンプを集めよう!


豊岡市エリア紹介


◆デジタル外湯券・外湯混雑状況◆

外湯めぐりパスがスマホで!外湯の混雑状況もチェック

 

城崎温泉の宿泊施設にチェックインすると、紙の外湯券が渡されます。パスをスマホで読み込むとスマホ観光ナビに外湯券が登録され、スマホで外湯めぐりができちゃいます!
また、お目当ての外湯をスポット情報で確認すると、混雑状況が確認できます。


◆まずはアカウント登録

*2024年1月にリニューアルに伴い、一部情報更新(2024/3/21)

その他のニュース