豊岡市公式観光サイト
ふらっと 城崎温泉・出石・竹野・神鍋・但東へ

ふらっとリトリート豊岡 疲れたカラダとココロを思いっきりリラックス

#この夏も六面体豊岡 インスタキャンペーン 賞品決定!(応募は終了しました)

7月23日~9月14日に開催中の「2022夏 どう転がっても面白いっ 六面体豊岡デジタルスタンプラリー」とあわせて行われている「Instagram #この夏も六面体豊岡 ハッシュタグキャンペーン」の賞品が決定いたしました! この記事では、「豊岡の素晴らしさを最も伝えられた」30名様にプレゼントされる豊岡の魅力が詰まった厳選お土産3つを紹介します!

#この夏も六面体豊岡 キャンペーンとは?

「#この夏も六面体豊岡 インスタグラムハッシュタグキャンペーン」とは、7月23日~9月14日に開催中の「2022夏 どう転がっても面白いっ 六面体豊岡デジタルスタンプラリー」とあわせて行われているインスタグラムのキャンペーンです。詳細はこちらをチェックしてください。

参加方法:

  1. Instagramで豊岡市公式アカウント(@toyookacity)をフォロー
  2. 写真に「#この夏も六面体豊岡」をつけて投稿
    ハッシュタグ『#この夏も六面体豊岡』を付けて、スタンプラリー期間中の豊岡市での夏の思い出写真(食、自然、温泉、アート、町並み、伝統産業など)をシェアしてください!
  3. 豊岡市の素晴らしさを最も伝えられた30名様に、「豊岡のおみやげ詰め合わせ」をプレゼント!

賞品に決定した豊岡の厳選おみやげ

①出石ハム工房 但馬の郷 ギフトセット

但馬の郷 ギフトセット
写真はイメージです。

出石皿そばで有名な兵庫県豊岡市の城下町、出石。その出石に位置する出石ハム工房「但馬の郷」では、店舗で買えるメンチカツが行列ができるほど人気ですが、こだわりのソーセージ、ハム等も美味しいです! 今回のセットには、ロースハム、ガーリックウインナー、そして、但馬牛入りフランクフルトが入っています。

②神鍋ヴィラージュ 煙神 燻製お試しセット

豊岡市で自然豊かな場所と言えば、神鍋高原。自然豊かな高原でこだわりの燻製を取り扱っているのが「神鍋ヴィラージュ 煙神」です。今回は、但馬牛、せせり、カットチーズ、ナッツ、たくあんを詰め合わせた燻製お試しセットをプレゼントします。

神鍋ヴィラージュ 煙神 燻製お試しセット
写真はイメージです。

③フィッシャーマンズビレッジ のり詰め合わせ

但馬漁協 のり詰め合わせ
写真はイメージです。

豊岡市北部、津居山かにをはじめとする海の幸で知られている津居山漁港からすぐ近くにあるのが但馬漁業協同組合の直販所「フィッシャーマンズビレッジ」。今回は、「フィッシャーマンズビレッジ」一押しの「むかし海苔の詰め合わせ」をセレクトしました。かに、えび、のどぐろと3種類の味が楽しめます。

まだまだエントリーは間に合います。豊岡の素晴らしさを伝えるこの夏一押しの写真を「#この夏も六面体豊岡」をつけて、どんどん投稿して下さい。

デジタルスタンプラリーも9/14まで開催していますので、まだ参加されていない方は、参加して豪華賞品をGETしましょう!